忍者ブログ
月レヴィさんの書く、徒然色々……
 
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現状プレミアムですが、それでも容量が厳しくなってきたので、個人的に最も消したい過去であるオペレーターズサイドの実況を削除することにしました。

 オペサイ実況は個人的に見ても価値が無いモノと思われる上、今自分で見てもかなりのハイレベルイライラ動画となっているので、もはや実況動画としてみる価値の無い代物と化しています。
 現状は馬鹿じゃねコメ満載で、うp主は馬鹿タグとかいっぱいついた常時荒れ放題のかなり酷い動画ですが、「あの内容じゃ荒れても仕方が無いよなぁ」と自分でも思っております。
 というかUPした本人のせいで、自業自得です。「馬鹿すぎる」と言われてもしょうがないです。

 エスコン5のとき「戒めの為に残しとく」って言ってましたが、容量不足でUPで他の動画をup出来ないと現行をやめざる得ないので、申し訳ないですがやっぱり消すことにしました。

 以下言い訳とか↓

 ここから先はただの言い訳です、なので見えないように続きに書きます。

 正直なところ、9月はかなりシンドイ月でした。
 月頭のころはそんな予定になっていなかったので、完全に不意を突かれました。この頃の仕事に関しての愚痴とか物凄い勢いで言いたいけど、まあそれはやめときます。ここで書くことではないので。

 オペサイを始めたばかりのときは良かったのですが、パート3やってる辺りから急に仕事に追われるようになり、早朝から夜中まで24時間忙殺されるようになりました。
 家に帰ってきて数時間寝たあとにまた仕事に行く、みたいな生活が普通になり、ゲームやる時間なんか到底考えられないような状況だったのですが、「続けることに意味がある」とか変な意識持ってて、寝る間を惜しんでのプレイ続行をしておりました。
 その結果が序盤のアレ。今見てもひどいモノですね、終始イライラしながらプレイしてます。仕事に行くまでのわずかな時間で、「とにかく話を進めなきゃいけない」という脅迫概念みたいなものに追われるような気分でやってました。コメントで散々言われてる通り、「ただの馬鹿」です。

 大体、まったく面白くないんですよやってて。プレイしながら「今日の仕事の段取りどうしようか」とか仕事の事考えてるから。展開なんにも進まなかったら叩かれるなと思って強行して、結果グダグダなプレイになって結局叩かれるし。
 というか見てる人達に申し訳ないですよね、プレイしてる本人がストレスでイライラしてる動画を見せてるわけですから。その辺は弁解の余地もないです。そりゃせっかく見てくれる人みんな怒るわな。

 ちなみにあの頃は休日を全部実況動画に注ぎ込んでました。とにかく「続けることだけ」にやたらと執着していて、内容はどうでもいいからUPすることこそが至上である、と考えてました。結果、仕事以外で外に出ることは無くなり、出不精になりました。そういった感じでどんどん負のサイクルが始まり歯止めがきかなくなっていたときに「メモリーカードがぶっ壊れる」という事件が起きました。
 正直なところ、壊れてくれてよかったです。おかげで自分を見直すことが出来ましたから。あのままやめても良かったのですが、道中酷かったとはいえ最後までやってきたのだから、せめて終わらせようと思いました。 その頃にはだいぶ仕事も和らいでいて、少しは考える余裕がでてきてまし、夜勤はまだ週に何回かありますが9月に比べれば今は大分ましなほうです。

 おかげで最初の頃に比べてかなりリラックスしてプレイできました。最初からもう一度プレイはかなりしんどかったですが。でもオペサイは一本道なんで、ネタさえ判っていればすぐに戻って来れました。


 結局のところ疲れてるなら無理して通すなってことで、初めはただの罰ゲームで始めた実況ですが、いつのまにか趣味…というか生活の中心になってました。それで生活が崩れたら本末転倒ですよね。事実9月と10月頭は完全に体調崩してましたし、産業医にも注意されてました。

 そんな負の塊みたいな無理やりやってたオペサイ実況ですが、他にもっと楽しくプレイされてる方が一杯おりますし。月レヴィ介のオペサイ動画は見る方の精神を脅かす恐れがあるため、11/30に削除します。

 ちなみに月レヴィさんのオススメは、変態スネークさんのやってるオペレーターズサイドです。というか変態スネークさんの動画はパチパラのときから見てるんですが、まさかコレやってくれるとは思わなかった。すんげぇ面白いです。変態がダメな人以外は是非一度見てみると良いかと。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
インフォメーション

名前:ゆうこうてきな れヴぃ介
性別:熱動な♂
仕事:お香が焚かれた部屋で冒険者のレベルを上げるお仕事
趣味:マーフィーさんをいじる
Twitter: T_Revi_suke
連絡先: revix.f14d.tomcat魔王gmail.com
(魔王を"@"に変えて)
動画:動画一覧はコチラ

たまに配信やってます
 <<配信会場はコチラ>>

日々日常のこと書いてたはずなのに、なんだかオールラウンダーなゲーマーブログと変貌しつつあります。
基本的に何にでも食いつきます。なのでジャンル的に色々とごちゃまぜになっていますのでその辺注意。

リンクはレヴィさんを陥れるため以外だったらご自由にどうぞ。
君はリンクをしてもいいし、それを外してもいい。

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


メモ書きとチラ裏
  • DEADSPACE2
    まさかのアイザックさん続投、全宇宙のネクロモーフ化を阻止するために立ち上がる!
  • Fallout 3
    DLC入りのGOTY版が発売中
  • The Elder Scrolls IV:OBLIVION
    GOTY版発売間近、高橋さんSIどんな感じに訳したんだろうか?
  • Overlord™II(オーバーロード2)
    DLCでレジェンドでてくれないかなぁ、ネタ抜きでやるとヌルイんだよね。
  • アフターバーナークライマックス>
    4/21配信開始!
  • BORDER BREAK
    月に3~4回ほどにまとめてプレイ、相変わらずB1~B4くらいをうろうろしてます。

  • ゲームの動作が重いときの対処法[Xbox360]
    xbox360のゲーム中動作が重くなってきたときに試すべき方法。
  • オーバーロード・メモ [ミニオン編]
    魔王サマのメモ1
  • オーバーロード・メモ [スペル編]
    魔王サマのメモ2
  • 最新CM
    [06/18 massa]
    [05/12 同感]
    [03/04 レヴィ介@管理人]
    [03/02 L]
    [10/24 レヴィ介]
    [10/24 log8982]
    [08/19 レヴィ介]
    [08/19 仁]
    [08/16 レヴィ介]
    [08/15 きの]
    忍者ブログ [PR]